この度、りんくう泉佐野ロータリークラブ第41代会長を務めます金田典久です。
ロータリークラブは1905年アメリカ・シカゴから始まった奉仕団体で、国際ロータリーとして世界中で奉仕活動を行っております。
当りんくう泉佐野ロータリークラブは1986年11月に創立され、異業種の集まりで、水曜日に月2~3回18時30分から19時30分の1時間、例会を行っています。
さらなる地域貢献活動の充実を目指し、会員拡大を進め、より幅広い活動を行ってまいりたいと考えております。当クラブは本年、創立40周年にあたり、家族親睦会を、名誉会員の皆様と共にアットホームに行う予定です。
各例会のご見学やご参加を通じて、ロータリーの精神をご理解いただき、ぜひロータリーメンバーとなっていただき、共に活動しましょう。